ダレタメ情報屋

浅い内容ばかりですが、誰かの為になるかもしれない。。そんなブログです。。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

海外ドラマ《インポスターズ 愛しの結婚詐欺師》は面白いぞ!紹介とネタバレなし感想。

どうも、「はなよわ」と申します。 今回は、2018年1月25日にHuluにて配信開始された海外ドラマ『インポスターズ 愛しの結婚詐欺師 / Imposters(原題)』を、現在配信されている第2話まで見たのでその感想と紹介をしようと思います。3話以降の新エピソードは毎…

《フォーリング・ウォーター》続きが気にならないので見るのやめた件について。

どうも「はなよわ」と申します。 ※今回はいつにも増して味気ない記事だと思ったので、記事の最後に【ついでにお知らせ】という割とどーでもいい予告をぶっこんでいます。 先月、海外ドラマ《フォーリング・ウォーター》は面白いのか?3話まで見た感想(ネタ…

《キングスマン:ゴールデン・サークル》は前作を見ていなくても楽しめるのか?

どうも、「はなよわ」と申します。 今回は新年早々(2018年1月5日)に上映開始された『キングスマン:ゴールデン・サークル』を観るにあたり、「え!?これ2作目なの?」「前作があるの?」「前作を観てなくても楽しめるのかな?」といった疑問をお持ちの方に…