ダレタメ情報屋

浅い内容ばかりですが、誰かの為になるかもしれない。。そんなブログです。。

《IT/イット “それ”が見えたら終わり》が、早くもNetflixで配信開始予定!

「イットが見れる月額の配信サービスないかな?」とググってこのページにたどり着いてくださった、そんなあなたに朗報です。

目的の情報は、無駄なスクロールをせずにとっとと知りたいと思うので、先に言っておきます。

 

《IT/イット “それ”が見えたら終わり》は、2018年7月1日現在、Hulu、Amazonプライムビデオでは配信されておらず、見ることは出来ませんが、Netflix(ネットフリックス)にて7月24日に配信開始されます!

f:id:hanayowa:20180701195804p:plain

 

皆さんの知りたい情報は多分これだと思うので、以下興味ない方は気を付けてお帰りください(笑)

ここからは、この情報のソースだったり、思うことをダラダラと書いていくだけなので…

それでも最後までお付き合いくださる方は、よろしくお願いします。

 

 以下、今回の情報について

どうも、申し遅れましたが「はなよわ」と申します。

今回は、ホラー映画史上No.1の大ヒットになり、日本でもかなり話題になった「IT/イット “それ”が見えたら終わり」(←長いので以下“イット”)が、月額動画サービス御三家*1 の中で唯一Netflixで爆速で配信されるということで、記事にしてみました。

*1 Netflix、Hulu、Amazonプライムビデオ(←個人的に)

 

僕はホラー映画に全く興味がないので、見る気はさらっ…さら!無いですが、←

かなりの話題作だったので、サービスに登録されている方の中で早まってレンタルショップでDVDを借りてしまい「あともう少し待っとけば、借りずに済んだのに!!勿体ねぇ~!」っていうのを防ぐべく、

あとは、「イットが配信されてるサービスがあれば登録しよう!」と思われて検索して下さった、非会員者様の為に少しでもなればいいなと思い、3つの配信サービスに登録している特権を使い、内情をお伝えしようと思ったまでです。

 

とは言うものの、この情報のソースは非会員の方であろうが、誰であろうが見ることが出来る、Netflixの公式Twitterなんですけどね。笑

Netflixの公式ツイート。↓(イットのお知らせは1分50秒からです)

 

早すぎだろNetflixさんよォ!?

 こんなに早くイットが月額動画サービスで配信されるなんてビックリです。

TSUTAYAなどのレンタルショップでレンタル開始されたのが、今年の2月21日だったので、配信サービスに来るのは早くても来年ぐらいだと思っていました。

Amazonビデオや、U-NEXT、dTVなどで配信されているとのことですが、あれは月額料金以外に400~500円課金して見ることができる“配信レンタル”のことなので、ちょっとワケが違います。

月額料金だけで見れるようになとの発表があったのは、現在(2018年7月1日時点)Netflixだけです。

 

 

ということで、「IT/イット “それ”が見えたら終わり」が、どんな映画なのかとかは特に紹介するつもりはないので、今回は以上で終わりたいと思います。

 

最後にもう一度確認しておきましょう。

Netflixでの配信開始は7月24日です!

 

NetflixやHulu、Amazonプライムビデオについて僕なりにまとめた記事もあるので、3つのサービスについて詳しく知りたい方は見てみて下さい。分かりずらいかもしれませんが…笑

【比較】Netflix、Hulu、Amazonプライムビデオ、この3つ登録して分かった使用感を報告。 - ダレタメ情報屋

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

では、また!