ダレタメ情報屋

浅い内容ばかりですが、誰かの為になるかもしれない。。そんなブログです。。

2017-01-01から1年間の記事一覧

オススメ!Amazonオリジナルドラマ《ジャン=クロード・ヴァン・ジョンソン》が面白い!

どうも、「はなよわ」と申します。 今回は、Amazonオリジナルドラマの《ジャン=クロード・ヴァン・ジョンソン》という作品を全話見たので、その紹介と感想をお伝えしたいと思います。 まず、記事のタイトルにもあるように、 このドラマ普通に、面白い!! 時…

海外ドラマ《フォーリング・ウォーター》は面白いのか?3話まで見た感想(ネタバレなし)

どうも、「はなよわ」と申します。 今回は、2017年12月15日よりHuluで配信がスタートした海外ドラマ《フォーリング・ウォーター》を1~3話まで見たので、その感想です。 なぜ3話までかと言うと、現時点ではまだ3話までしか配信されておらず、4話以降は毎週金…

【予告】海外ドラマ:フォーリング・ウォーターの感想を近日中に書きます。

どうも、『はなよわ』と申します。 2017年12月15日よりHuluで配信が開始された海外ドラマ《フォーリング・ウォーター》。 全10話構成で、配信初日に3話まで配信されて、以降毎週金曜日に新エピソード追加されていくみたいです。 そこでとりあえず1~3話まで…

【比較】Netflix、Hulu、Amazonプライムビデオ、この3つ登録して分かった使用感を報告。

どうも、「はなよわ」と申します。 今回は、自分も登録するまで「結局どれがいいの?」って感じで登録するのを渋っていた『Netflix』『Hulu』『Amazonプライムビデオ』、この3つを実際に登録してみて分かったことを書いていきます。 自分もそうだったように…

海外ドラマ 《BIG LITTLE LIES(ビッグ・リトル・ライズ)》を見ようか迷っている人へ!ネタバレなし 全話見た感想!

どうも「はなよわ」と申します。 今回は、11月7日からHuluで配信が開始された『ビッグ・リトル・ライズ』を全話見たので、まだ見てなくてこれから見ようか迷っている方の、参考材料に少しでもなるような記事にしたいと思い書くことにしました。 ※追記(2018.4…

ワイルドスピード9に、ミアとジャスティンリン監督が戻ってくる!! そして、ローマンは降板か??

どうも、「はなよわ」です。 ワイルドスピードについてかなり嬉しい新情報が分かったので、お話しさせてもらいます。 ヴィン・ディーゼルが10月25日(現地時間)に、自身のフェイスブックライブストリームでジャスティン・リン監督がワイルドスピードシリーズ…

夜ドライブにオススメ!雰囲気がでるお洒落な曲12選!

引用:http://3.bp.blogspot.com/-mazda/demio どうも、「はなよわ」と申します。 『ドライブ』と『音楽』 って密接な関係ですよね。 その中でも今回は、夜のドライブにピッタリな曲を紹介したいと思います。 1人で聴いても良し、誰か乗せている時ならその人…

【トリプルX:再起動】過去作は見なくていい!ワイスピの大ファンがオススメする、ヴィン・ディーゼル主演の映画!

どうも、「はなよわ」と申します。 以前『ワイルドスピード8 《アイスブレイク》の感想。昔からのファン的にはとても残念!!ネタバレあり!』という記事でも、割と熱弁したぐらいワイルドスピードシリーズが好きです。 そんな僕がヴィン・ディーゼル主演の…

2017年10月~2018年内に発売されるPS4のソフトで気になるタイトル7選!!

PS4

どうも、「はなよわ」と申します。 今回はこれから発売されるPS4ソフト(2017年10月~2018年以内)で、オススメというか、個人的に気になっている7つを紹介したいと思います。 ですが、当然のことながら発売前のソフトなので、僕もまだプレイしてないし、詳…

『ワイスピ9』公開予定日延期はホブスのせい?!ローマンがホブスにブチ切れしている件について。

どうも、「はなよわ」です。 前回、 『ワイルドスピード8 《アイスブレイク》の感想。昔からのファン的にはとても残念!!ネタバレあり!』という記事の、一番最後の方で少しだけ触れましたけど 、ワイスピファンには少し残念なニュースを見かけたので、今回…

ワイルドスピード8 《アイスブレイク》の感想。昔からのファン的にはとても残念!!ネタバレあり!

はじめに(ネタバレはまだありません) どうも、「はなよわ」と申します。 ワイルドスピード、めっちゃ大好きです。アイスブレイクも、公開当日に観に行きました。 それで言いたいことが山ほどあったんですけど、ネタバレしないと語れないようなことばかりだ…

スターウォーズを観たことなくて、何作目から観るのがベストか調べた結果!なんと・・・

はじめに どうも、「はなよわ」です。 突然ですがわたくし、スターウォーズ観たことないんですよ。 超有名なのは知ってますけど、1作目がだいぶ前に作られた映画じゃないですか? そのせいで、なんか今更見るのもな~って感じで観てなかったんですよ。 もう…

ワイルドスピード9! 公開予定日が1年遅れることに!!

どうも、「はなよわ」です。 今回はワイルドスピード9の公開予定日が約1年延びたということで、さらっとそのお知らせでございます。 朝、Twitterを見てましたらワイルドスピードの公式アカウントがこんなツイートをしてました。 pic.twitter.com/BEZVpMoASM…

リュック・ベッソン製作総指揮!海外ドラマ 《ノーリミット》 1話 感想 ネタバレなし!

どうも、「はなよわ」です。 今回は《ノーリミット》という海外ドラマについてです。 このドラマについて 「トランスポーター」「TAXi」「96時間」などのヒット映画の製作、脚本を担当した、あのリュック・ベッソンが製作総指揮を務めるドラマです。 リュッ…

海外ドラマ《スコーピオン》を見れるサービスを発見!!

どうも、やっとスコーピオンが見れるということに興奮している「はなよわ」です。 Bing images ようやくこの時が来ましたよ! ずっと見たかったんですけど、HuluにもNetflixにもなくて見れなかった作品。 ついに見れるサービス発見したので紹介します。 追記…

おすすめの海外ドラマ 1選!←

初めて見る海外ドラマはなにがオススメか? どうも、「はなよわ」と申します。 今回はオススメの海外ドラマを紹介します。 まだ海外ドラマを見たことないという方向けの記事なので、 今からオススメするのは、かなり王道で、何のひねりもない回答で 「いや、…

《ウエストワールド》 1話 感想 ネタバレなし!

《ウエストワールド》1話 感想 ネタバレなし! どうも、「はなよわ」と申します。 さっそくですが、テレビ界のアカデミー賞なんて言われている第69回エミー賞が13日にあり、「ウエストワールド」っていう海外ドラマが最多22ノミネートされたらしく、ど…