ダレタメ情報屋

浅い内容ばかりですが、誰かの為になるかもしれない。。そんなブログです。。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夜ドライブにオススメ!雰囲気がでるお洒落な曲12選!

引用:http://3.bp.blogspot.com/-mazda/demio どうも、「はなよわ」と申します。 『ドライブ』と『音楽』 って密接な関係ですよね。 その中でも今回は、夜のドライブにピッタリな曲を紹介したいと思います。 1人で聴いても良し、誰か乗せている時ならその人…

【トリプルX:再起動】過去作は見なくていい!ワイスピの大ファンがオススメする、ヴィン・ディーゼル主演の映画!

どうも、「はなよわ」と申します。 以前『ワイルドスピード8 《アイスブレイク》の感想。昔からのファン的にはとても残念!!ネタバレあり!』という記事でも、割と熱弁したぐらいワイルドスピードシリーズが好きです。 そんな僕がヴィン・ディーゼル主演の…

2017年10月~2018年内に発売されるPS4のソフトで気になるタイトル7選!!

PS4

どうも、「はなよわ」と申します。 今回はこれから発売されるPS4ソフト(2017年10月~2018年以内)で、オススメというか、個人的に気になっている7つを紹介したいと思います。 ですが、当然のことながら発売前のソフトなので、僕もまだプレイしてないし、詳…

『ワイスピ9』公開予定日延期はホブスのせい?!ローマンがホブスにブチ切れしている件について。

どうも、「はなよわ」です。 前回、 『ワイルドスピード8 《アイスブレイク》の感想。昔からのファン的にはとても残念!!ネタバレあり!』という記事の、一番最後の方で少しだけ触れましたけど 、ワイスピファンには少し残念なニュースを見かけたので、今回…

ワイルドスピード8 《アイスブレイク》の感想。昔からのファン的にはとても残念!!ネタバレあり!

はじめに(ネタバレはまだありません) どうも、「はなよわ」と申します。 ワイルドスピード、めっちゃ大好きです。アイスブレイクも、公開当日に観に行きました。 それで言いたいことが山ほどあったんですけど、ネタバレしないと語れないようなことばかりだ…

スターウォーズを観たことなくて、何作目から観るのがベストか調べた結果!なんと・・・

はじめに どうも、「はなよわ」です。 突然ですがわたくし、スターウォーズ観たことないんですよ。 超有名なのは知ってますけど、1作目がだいぶ前に作られた映画じゃないですか? そのせいで、なんか今更見るのもな~って感じで観てなかったんですよ。 もう…

ワイルドスピード9! 公開予定日が1年遅れることに!!

どうも、「はなよわ」です。 今回はワイルドスピード9の公開予定日が約1年延びたということで、さらっとそのお知らせでございます。 朝、Twitterを見てましたらワイルドスピードの公式アカウントがこんなツイートをしてました。 pic.twitter.com/BEZVpMoASM…

リュック・ベッソン製作総指揮!海外ドラマ 《ノーリミット》 1話 感想 ネタバレなし!

どうも、「はなよわ」です。 今回は《ノーリミット》という海外ドラマについてです。 このドラマについて 「トランスポーター」「TAXi」「96時間」などのヒット映画の製作、脚本を担当した、あのリュック・ベッソンが製作総指揮を務めるドラマです。 リュッ…

海外ドラマ《スコーピオン》を見れるサービスを発見!!

どうも、やっとスコーピオンが見れるということに興奮している「はなよわ」です。 Bing images ようやくこの時が来ましたよ! ずっと見たかったんですけど、HuluにもNetflixにもなくて見れなかった作品。 ついに見れるサービス発見したので紹介します。 追記…

おすすめの海外ドラマ 1選!←

初めて見る海外ドラマはなにがオススメか? どうも、「はなよわ」と申します。 今回はオススメの海外ドラマを紹介します。 まだ海外ドラマを見たことないという方向けの記事なので、 今からオススメするのは、かなり王道で、何のひねりもない回答で 「いや、…