ダレタメ情報屋

浅い内容ばかりですが、誰かの為になるかもしれない。。そんなブログです。。

【予告】海外ドラマ:フォーリング・ウォーターの感想を近日中に書きます。

どうも、『はなよわ』と申します。

 

2017年12月15日よりHuluで配信が開始された海外ドラマ《フォーリング・ウォーター》。

https://i2.wp.com/movie-entertainer.com/wp-content/uploads/2017/10/c41932b37ad8a016ff804886c52f422e.jpg?resize=940%2C530&ssl=1

全10話構成で、配信初日に3話まで配信されて、以降毎週金曜日に新エピソード追加されていくみたいです。

そこでとりあえず1~3話まで見てみたので、その感想を書いた記事を近日中に公開しようと思っています。よろしくお願いします。

 

追記(2017.12.18):書けましたので、よかったら見ていってください↓↓

daretame.hatenablog.com

 

言っとくと、1~2話見た感じよく分からなくてそんな面白い感じではなかったですが、『ウォーキング・デッド』の製作チームが作った作品というのと、Hulu側がいきなり3話まで配信したということで「3話まで見たらなんかあるかもしれない…」という期待も込めてとりあえず3話まで見た結果、ようやく3話目で続きが少し気になる感じになりましたね。笑

 

ということだけお伝えしといて、時間ある時にちゃんとまとめた記事を書き上げるので、今回はこの辺で。

 

以上、予告でした。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。