ダレタメ情報屋

浅い内容ばかりですが、誰かの為になるかもしれない。。そんなブログです。。

ワイスピスーパーコンボはクソ映画!ゲームオブスローンズS8を観てない人は観てはいけない!!

やってくれたなワイスピ!!

f:id:hanayowa:20190809143735p:plain

ということでどうも『はなよわ』と申します。

お怒りです。←

今回はドラマ【ゲームオブスローンズ/シーズン7】まで見たけど、シーズン8を未視聴の人は、映画【ワイルドスピード・スーパーコンボ】エンドロール中に流れるシーンは観ずにとっとと帰りましょう!ということを伝えたい記事になっています。

ワイルドスピード・スーパーコンボの感想や、ゲームオブスローンズシーズン8の感想などは一切無い記事ですのでご了承ください。

また、この記事には作品に関するネタバレも一切ございませんので未視聴の方もご安心して見ていただける内容になっています。

※記事内には“ワイルドスピード”を“ワイスピ”、“ゲームオブスローンズ”を“ゲースロ”と略して書いてある部分があります。

この記事で1番伝えたいこと

【ワイルドスピードスーパーコンボ】はエンドロールのシーンで【ゲームオブスローンズ・シーズン8】の核心的なネタバレをしてきます!!!!

セリフで「ゲームオブスローンズは○○が○○を○○した」的なことをさらっと、しれ~っと言います。

極めて悪質な映画です!!!

ゲームオブスローンズ・シーズン7のラストを観て「うわぁぁぁぁ!!シーズン8早く観てぇぇぇ!!」と楽しみにしている全世界のシーズン8未視聴のゲームオブスローンズファンのことを一切気にしていないクソ映画です!!!!

映画の内容のことでは無く、ネタバレをしているという一点においてクソです!!

その一点が有るがゆえに映画自体もクソです!!!

そういう意味です!!!

f:id:hanayowa:20190809124856p:plain

問題のシーンが流れるのは本編終了後のエンドロール中ですので、そこまでは普通に鑑賞していただいても大丈夫です。

ですが、エンドロールが始まったら観ないように目を閉じるか、セリフが聞こえないように耳を塞ぐか、とっとと立ち去るかをお選びください。

 

ちなみに、おまけシーンはエンドロール後にもう1つありました

こちらはゲームオブスローンズ関係なく、映画本編の“あるシーン”の仕返し的なオチですので観て損はないです。

 

そもそもあった今回のワイスピスピンオフ作品に対する不信感

僕はワイルドスピードシリーズの大ファンであり、決してこのシリーズをハナからディスっているタイプの人間ではありません。

それについてはこちらを参照ください↓

『ワイスピ9』公開予定日延期はホブスのせい?!ローマンがホブスにブチ切れしている件について。 - ダレタメ情報屋

尚、今回の記事で伝えたいことはこのスピンオフ作品の感想ではありませんので、映画の内容についての感想は控えさせていただきます。

 

それよりも先に、ゲームオブスローンズのネタバレをするという深刻な欠点があるクソ映画だということを広めなければならない!!!

これは同じようにワイスピも好きだしゲースロも大好きな人が、S8のネタバレをくらうのを事前に防ぐ為の僕の宿命だと思っています。←

f:id:hanayowa:20190809132415p:plain

なぜなら僕はネタバレをくらってしまったから

そう、そうなんです。

ほんと、一瞬の出来事でした。

そのセリフを聞いた瞬間「ん?…え?ネタバレくらった?もしかして今ネタバレくらった、、、?(冷汗)」と映画どころではなくなりました。

 

まず僕は、ゲームオブスローンズ・シーズン8をAmazonプライムビデオの「スターチャンネルEX」というサービスを使って見ていました。

先に字幕版がリアルタイムで配信され、吹替え版は7月5日から毎週金曜日に1話ずつ配信されるスタイルでした。

僕はS1~S7まで吹替えで観ていたので、早く観たい気持ちを抑え、待ちに待って吹き替え版で観ることにしました。

ワイスピスーパーコンボを観に行った段階で、ゲースロはS8の5話まで観ていました。

ゲースロS8は全6話なので残り1話を残してのワイスピ鑑賞。

そして例のネタバレセリフのシーン。。。

 

そう、5話まで観ててネタバレくらうということは、

相当クライマックスのネタバレをくらいました!!!!(# ゚Д゚)

これはまじでやってはいけない!!

クリエイターとして、大人として、人として、地球人として、決してやってはいけないレベルのネタバレをしてきます!!!

まじこのスピンオフワイスピ、クソ映画。

クソ映画・オブ・ザ・クソ映画!!!

 

シーズン8がリアルタイムで放送開始したあの日から、ネット観覧などでネタバレくらわないように細心の注意を払いながら完璧な生活を送っていたはずなのに、

どうしてワイスピ観に行っただけで最大級レベルのネタバレくらわなければならないんだよおおおおおおおおおお!!!!!!!

f:id:hanayowa:20190809135538p:plain

今回のワイスピ作った奴ら頭おかしいとしか言いようがない。

え、なに?S8観てないのがいけないの?

違うでしょ。

とにかく僕は許さない、

今回のワイスピスピンオフの製作陣を。

 

なので皆様、お気を付けください。

ゲースロS7までしか観てない段階でこのクソ映画を見る際は、どうかその一点だけ気を付けてご覧ください。

 

以上、怒り狂うはなよわさんでした。

 

ちなみに僕がゲームオブスローンズのシーズン8吹替え版を割と早い段階で視聴するのに利用したサービスはこちらです。

【Amazonプライムビデオ/スターチャンネルEX】

https://amzn.to/2YVHM5k

プライムビデオとは別に月額900円(税抜き)かかりますが最初の2週間は無料です!

ゲースロS8目的の人は、既に全6話配信されていますので無料期間の内にパパっと観てしまって退会するのもありだと思います!!

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

では、また!!