ダレタメ情報屋

浅い内容ばかりですが、誰かの為になるかもしれない。。そんなブログです。。

Netflix『ラストプロテクター』のキャスト!美女の名前は!?気になって調べた結果!

どうも『はなよわ』と申します。

 

今回はNetflixオリジナルドラマ《ラスト・プロテクター》を見ていて出演者にめっちゃ綺麗な女優さんが居たので調べてみた!っていう内容の記事です。

いやぁ~、絶対同じように気になった人がいるだろうなぁと思いまして。。

まだ情報が少ない段階で捜索してしまったのか、僕が調べた時はなかなか名前が分からず、特定するまでに結構時間がかかったので同じように気になって検索した方が僕と同じ苦労をしないで済むように、イッパツで名前の特定が出来るようにこの記事を書こうと思いました。

 

そしてドラマはまだ2話の途中までしか見てないので、全話見て記事にしたくなるような内容だったら紹介と感想をまた記事にしようと思っています。

 

取り急ぎ、調べ上げた美女の名前だけでも教えねばと思いまして!!笑

 

美女の名前はこの記事を開いてくださった全員が1番気になっている部分だと思うので先にパパっとお伝えしてそのあとでなんで調べるのに苦労したのかを小話程度にダラダラ書くので、暇がある方だけ最後までお付き合いください。←まあ僕なら名前が分かったら、そんなの読まずに多分さっさと帰りますけど。笑

 

 では参ります。

あの美女の名前は何⁉

 “あの美女”がどの美女だよって話なんですけど、とりあえず僕が気になった美女は2人居ましたね。あなたの調べていた美女が今からいう2人以外の方でしたらごめんなさい。

まず、

f:id:hanayowa:20181217110403p:plain

f:id:hanayowa:20181217112106p:plain

レイラ

↑この人と、

次に、

f:id:hanayowa:20181217111605p:plain

f:id:hanayowa:20181217111646p:plain

ゼイネプ

↑この人。

 

「自分の探していた人じゃなかったー」ってなった方は申し訳ない。僕が気になったのはこの2人でした。笑

 

レイラ役の名前

f:id:hanayowa:20181217113149p:plain

https://www.turkcealtyazi.org

【女優名】Ayça Aysin Turan

正式な読み方はよく分かりませんが、Netflixのキャスト紹介にはカタカナの当て字で『アイチャ・アイシン・トゥラン』と表記があったのでそれでいいと思います。

僕が調べたときはこのカタカナ読みで検索してもWebページも画像もヒットしなかったので、このトルコ語表記で検索をかけました。

なのであとは上の名前をコピペして自分でググってください!笑

画像も詳細もたくさん出てくるので!

ちなみにコピペせずに自分で打ち込む場合、「Ayça」の「ç」はローマ字の「c」でもイケます。

Twitterとインスタグラムもやっているみたいです!

Twitter→Ayça Ayşin Turan (@aycaaysinturan)

Instagram→Ayça Ayşin Turan (@aycaaysinturan)

どちらのサービスも登録していなくても見ることができますよ!

 

レイラがとりあえず可愛い!笑

 

ゼイネプ役の名前

f:id:hanayowa:20181217125633p:plain

https://pbs.twimg.com

【女優名】Hazar Ergüçlü 

ハザー…エ、エルグ…チル?また読めない!トルコ語ムズイ!笑

ということで、Netflixのキャスト紹介を見ると『ハザール・エーギュチル』というカタカナ名がHazar Ergüçlüさんに当てハマりそうですね!

こちらもカタカナ名では画像とかヒットしなかったのでトルコ語表記をコピペしてググってみてください!

Hazar ErgüçlüさんもTwitterとインスタグラムをされているみたいです!

インスタにめっちゃ綺麗な写真があったので確認するのをおすすめします。笑

Twitter→Hazar Ergüçlü (@ergucluoffical)

Instagram→Hazar Ergüçlü (@hazarerguclu)

「登録してないから見れないや」と思った方、先ほども言いましたが、この2つのサービスは会員登録してなくても見れるので大丈夫です。

 

はい。ということで、「もう名前分かったから帰りまーーす」って方はここでお別れしましょう。笑

ここまで読んでいただきありがとうございました!お役に立てれたのなら幸いです!

 

で、こっからは名前を調べるのがなんでそんなにスムーズにいかなかったのかを解説していきますので、暇がある方はもう少しお付き合いください。笑

 

名前特定に手こずった理由

トルコ人だから!

まずこれでしょうね。笑

この綺麗な人誰だろう?と思って、Netflixの詳細を開いたらこれですからね↓

f:id:hanayowa:20181217134934p:plain

 出演者が名前だけで男か女か分からない!!ww

アメリカとかならまだ『クロエ・なんとか~』とか『エミリー・なんとか~』って感じでだいたい名前だけでも性別の判断がつきますけど、、トルコは難しい!w

今回はNetflixオリジナル作品でトルコが製作したドラマなんですけど、トルコ人の名前に親近感がなさすぎて性別すら分からない!

 

なのでここに載っている出演者の名前を上から順に検索するわけですけど、↓

f:id:hanayowa:20181217140357p:plain

【アイチャ・アイシン・トゥラン】と検索した時

出ない!!w

じゃあ次、、、↓

f:id:hanayowa:20181217140305p:plain

【ハザール・エーギュチル】と検索した時

こっちも出ない!

もちろん『すべて』でWebページの検索もしましたけど、写真が載っているサイトはありませんでした。。。

 

これで出てればここで終わった話なんですが、ここから少し戦いが始まりました。

せめてトルコ語で名前が書いてあればコピペで何とかイケたと思うんですが、そこから調べないといけないという。。

 

で、なんやかんや格闘していると『ラスト・プロテクター』というタイトルは邦題で、『The Protector』というのが原題ということが分かりました。

そりゃ【ラストプロテクター 〇〇】で検索しても現地の記事が出ないわけだ。

 

そして【The Protector】で検索したらトルコ語表記で出演者の名前が書かれているサイトを見つけたので、ようやく分かったって感じなんです。

 

というような流れから、僕と同じような苦労をしなくても美女の名前が分かるようにしたいと思い、ドラマの視聴を後回しにして記事を書くことにしました。笑

 

最後に、Netflixさんに言いたいこと。

ããã®ããæ§ããå¤å½äººãã®ããæ§ããå¤å½äººãï¼»ã¢ãã«ï¼Max_Ezakiï¼½ã®ããªã¼åçç´ æãæ¡å¤§公式サイトだけでもいいのでそのドラマの詳細ページに、役名の隣に演者名と、なんなら役名もイマイチ分からない状態で調べることもあるので、写真付きで紹介してもらえるとありがたいです。笑

あと一応、カタカナ名以外にも現地語表記の名前も。笑

 

 

ってな感じで、取り急ぎ今回は以上です。

後半は大したこと書いていませんが、ここまで読んでいただきありがとうございます。

かなりピンポイントな内容でしたが、誰かの為になったのなら幸いです。

 

ではまた!