ダレタメ情報屋

浅い内容ばかりですが、誰かの為になるかもしれない。。そんなブログです。。

《ドキュメンタル・シーズン5》 狩野英孝が使ったサルのおもちゃはこれだ!!

どうも「はなよわ」と申します。

 

ダウンタウンの松本人志さんが手掛ける、Amazonプライムオリジナル番組《ドキュメンタル》。

そのシーズン5で狩野英孝さんが使った、「オウム返ししてくるサルのおもちゃ」!!あれ面白かったですね!

f:id:hanayowa:20180511225521p:plain

↑こいつのことが気になって調べたら詳細が分かったので、同じように気になっている方もいると思い記事にしました。

 

1996年設立された「ウッディ―オータイム」という海外のおもちゃメーカーさんが作っている『マイムフレンズ』というのが、今回使用されたぬいぐるみだと思われます。

サル以外にも、ブラックキティ、カエル、ヒツジ、ゾウ、など他にも色々種類があるみたいです。

https://img.ponparemall.net/imgmgr/85/00116085/kids_lib/101924.jpg

https://img.ponparemall.net

ドキュメンタルのせいで、サルのイメージが相当強いですけどね(笑)

 

こちらがこのぬいぐるみの紹介動画になります。

ちゃんとアイツが喋っていますね…

www.youtube.com

 

ちなみに、Amazonにこのサルありました!(笑)

↓詳細リンク載せておきます。

※ドキュメンタルの影響で品切れになり値段が高くなっていることがあります!定価は2916円です!

これは買って友達と遊ぶしかないと思ったので、さっそくポチるしかないですわ!

 

多分買わないけど。笑←え

 

まあでも、ぬいぐるみの詳細が分かってよかったです!

もう一度言うと、この喋るサルのおもちゃは『マイムフレンズ』というぬいぐるみですので、同じように気になっている方の参考に、この記事がなれば幸いです。

 

以上です!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

ではまた!