ダレタメ情報屋

浅い内容ばかりですが、誰かの為になるかもしれない。。そんなブログです。。

《フォーリング・ウォーター》続きが気にならないので見るのやめた件について。

どうも「はなよわ」と申します。

※今回はいつにも増して味気ない記事だと思ったので、記事の最後に【ついでにお知らせ】という割とどーでもいい予告をぶっこんでいます。


 

先月、海外ドラマ《フォーリング・ウォーター》は面白いのか?3話まで見た感想(ネタバレなし)という記事の最後で『最後まで見るか、途中で見るのやめたら追加の記事を書きます』と言っていましたけど、結局第4話を見てこれ以上続きが気になるような作品ではなかったので見るの辞めました。

一応全話見てみてから、また感想をまとめた記事を書くつもりだったので5話もいつか見ようと思っていましたが、、この感じは多分一生見ないだろうと思い『見るの辞めた』という記事に変更しました。

 

続きが気にならない!

から

見る気が起きない!笑

 

なので全話見てませんが最終的な感想は、

「フォーリング・ウォーターは面白くないのでオススメしません!」です。

 

全然続きを見る気が起きないです。笑

ハラハラもドキドキもないし、「面白い」と思った瞬間が1回もありませんでした。

全くハマる要素がなかったです。

 

でも100人いたら100人が「面白くない」という作品はこの世にはないと思うので、僕以外の誰かにはハマるのかもしれません。

この記事冒頭に載せたURLにて、僕がもう少し詳しく紹介しているので同ドラマが気になっている方は是非そちらの記事も参考にしてみて下さい。

 

ということで、これ以上このブログで『フォーリング・ウォーター』についての記事は更新しないのでこれで終わりです。

全話見た感想は他のサイトさんにおまかせしたいと思います。

全話見るのは僕には苦行でした。。笑

 

 

今回の記事は以上になります!

 

【ついでにお知らせ】

まだ1話しか配信されていませんが、Netflixにて配信が開始された『ブラックライトニング』というドラマが割と面白かったのでその紹介と、もうそろそろHuluで配信が始まる個人的に楽しみにしていたドラマがあるので、それを見た感想と紹介の記事を近日中に書こうと思っているので、よろしくお願いします。

追記(2018.1.25):「Huluで楽しみにしていたドラマ」の記事が出来ました↓↓

daretame.hatenablog.com

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

ではまた!