ダレタメ情報屋

浅い内容ばかりですが、誰かの為になるかもしれない。。そんなブログです。。

海外ドラマ《スコーピオン》を見れるサービスを発見!!

 どうも、やっとスコーピオンが見れるということに興奮している「はなよわ」です。

Bing images

f:id:hanayowa:20171003014738j:plain

 

ようやくこの時が来ましたよ!

ずっと見たかったんですけど、HuluにもNetflixにもなくて見れなかった作品。

ついに見れるサービス発見したので紹介します。

追記(2018.5.16):BSテレビ局・「Dlife」という無料チャンネルで放送されていたのですが、既に全話放送されてしまい、現在は放送されていませんm(__)m

 

そもそも《スコーピオン》とは?

世界的大ヒット映画「ワイルドスピード」シリーズの3~6作目の監督を務めたジャスティン・リンが制作陣にいるということで、見てみようと思ったドラマです。

まだ自分も未視聴なので、詳しい内容は語れませんが、

どうやらトータルIQ700の天才4人組が、国家を揺るがす大事件を解決していく話らしいです。映画さながらのスリリングなアクションシーンも見どころなんだとか!

詳しくは、公式サイトをどうぞ↓↓

海外TVドラマシリーズ『SCORPION/スコーピオン』公式サイト|パラマウント

 

早く見たい!って気持ちにさせる予告編はこちら。

www.youtube.com

 

どのサービスで放送開始されるのか

僕がいつもお世話になっているHuluやNetflixではないです。

逆にそんなところで見れるのかと、盲点でした。

どうやらBSテレビ局・「Dlife」という無料チャンネルにて10月6日(金)22時~放送開始されるらしいです。

こちらでご確認を。

Dlife/ディーライフ公式【全国無料のBSテレビ局】|人気の海外ドラマや映画、ディズニーまで

 

Dlifeの視聴方法はこちらです。

視聴方法|【全国無料のBSテレビ局】Dlife/ディーライフ公式

 

気になった方は是非チェックしてみてください!

僕も今から楽しみです!…まさかBSとは。。。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

ではまた。