ダレタメ情報屋

浅い内容ばかりですが、誰かの為になるかもしれない。。そんなブログです。。

《ウエストワールド》 1話 感想 ネタバレなし!

《ウエストワールド》1話 感想 ネタバレなし!

どうも、「はなよわ」と申します。

 

さっそくですが、テレビ界のアカデミー賞なんて言われている第69回エミー賞が13日にあり、「ウエストワールド」っていう海外ドラマが最多22ノミネートされたらしく、どんだけ面白いのか見てみようと思い、とりあえず1話見ました。Huluで。

(追記)現在はHuluでの配信は終了し、Amazonプライムビデオにて配信されています。

 

多分これ読んでくださっている方も、「ウエストワールド面白いのかな?誰かレビューしてないかな?」って感じのことを思って検索して、このサイトに辿り着いてもらったんだと思います。僕もなにか作品を見る前はそういうことするので、あまり長々と1人の感想読むっていうよりかは、色々な人の意見が読みたい時だっていうのも分かります。

 

なので!

 

サクッと1話見た感想言います↓

 

 

何がそんなに面白いのか、分らない!!笑

 

はい、つまらなくはないです。とても大人向けの作品です。

ただ、プリズンブレイクの1話目を見た時のような「早く次!!!」とはなりませんでした。

もしかしたら10話全部見たら「やべえ・・・」ってなるのかもしれませんね。

あとたまーに、乳首隠さない系の胸が映るので、一緒に見る人は選んでください。笑

 

続き見ていって気になるところがあればまた書きます。

追記:約1年かけてようやくシーズン1を全話見終えた感想がこちらです。↓

www.daretameya.com

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

ではまた。(浅い内容ですいません)